忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしが店以外の服を選ぶときは、絶対1度は、

「彼はよろこぶかなー」
「こうゆうのすきかなー」

ってかんがえます。


最近梨花とかスタイルのいいモデルさんの服装に憧れている部分もあるけど、

短いショートパンツをはいたり、セクシーなワンピースを着てみたり、

これ着て会ったらよろこぶかなーとか、考えたりします。


考えない?そうゆうの。


だけど、はなから好きじゃないとか言われたらサプライズもなにも、
へこみます。

更に、「そんなのは季節感のないバカかヤリマンだ」
みたいなことをいわれたら、さらにへこみます・・・



確かにあたしはモデルでもなけりゃ、べらぼうにスタイルが良いわけではないので、
ただのバカですよね。


彼が悪いわけじゃないのはわかってるけど、なんだかへこむなぁ


PR
img0571.JPGこんばんわ。

なんだかコロコロ変えてしまってごめんなさいね×

またHPのデザイン変えるの面倒だからって、こっちを本拠地にすることにしました;
(めんどくさがりやなんです)


あたしの1番のおきにいりのポニーくんを掲げて、出直すってばよ。


今日はここにフォトアルバムを作ろうと思って、フラッシュプレイヤーの説明をひたすら読んでいたんだけど、もう断念!!(´Д⊂
まったくわからないー!

やばいぜ、アイツ・・・


いつかきちんとしたフォトアルバムを作れる日がくることを願っていてください。
(ってゆーか、わかる人教えてください・・  いや、マジで、おしえてください…)


それはさておき、インフルエンザにかかってました。

3月1日からかなり気合入っていたのに、胸が苦しいほど咳が出るわ顔は熱いわで仕事どころじゃない。
フラッフラになりながらも仕事を終えて帰宅。

熱を測ると39度。

小学校以来イエーイ。

家族は年末にこっそり予防接種を受けていたらしく、余裕の半そで。
バカか、ってゆうね。
てゆーか誘え、ってゆうね。


そんなこんなで数日間仕事も休むことになり、明日まで休養いただきました。
なのに連日連夜やりたいこと山積みで寝るのは5時近くです。(死んだほうがいいですか?)

部屋の大きな模様替えもしたりして、ホッコリあたたかなお部屋になりました。
ウォーム色の電気に木のぬくもり、壁のたくさんの写真、カバと羊の置物、キャンドルたちにマトリョーシカ。

すきなものに囲まれて生活するってイイデスネ。

マトリョーシカといえば、昨日ネットでチェーブラーシカのマトリョーシカを購入しました。
ちゃんとロシアで作られたものなんだって。
届くのがすごくたのしみ!!

<< 前のページ
∴きょうはなんにち?∴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∴プロフィール∴
HN:
. : YUKEKO : .
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/08
趣味:
camera *hat
∴バーコード∴
∴カウンター∴
∴アクセス解析∴
忍者ブログ [PR]