忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは仕事にブラジャーしないで行きました。
って言っても、無印のカップつきキャミソール着てたけど。

あー、楽チンだった。

あれでしょ?
乳首さえ透けなきゃいいわけでしょ?
だったらこっちの方が断然、楽だ。
キャミソールまとめ買いしよう。


きのう歯医者の帰りに、いつもとは違う道で帰ってきました。
スイミングスクールに通ってた時に毎日通っていた道ですごく懐かしかった。

ふと、なんだか見覚えのある場所があって小さいときの記憶を頼りにバイクを止めて歩いた。

そこは幼稚園の時におたまじゃくしの卵を取った神社でした。
「あー、ここ神社だったんだー」
とか思いながら池の鯉とかカメを見ながらすごくん懐かしい気持ちになりました。


小学校のときの運動会で自分の色が勝ったときに(赤vs白)こう思ったのを今でも覚えている。

「大人になったら、何年生の時に何組で勝ったのかとか忘れちゃうのかな。でも自分の事なんだから絶対覚えてるよねー」

ってね。
忘れちゃうんだね。自分の事でも。

そう気付いたのはもっと前だった。

今でも時々それを思い出しては、「忘れないように残さなきゃ!」って気持ちになる。

忘れちゃうから。
大事なことも、そうでないことも、大人になったら忘れちゃうから。



PR

img0991.JPGimg0981.JPGimg0941.JPG










今日は起きてから顔も洗わず簡単な服に着替えただけで、SX-70を持ってフラリと家を出て行きました。

もうすぐバラの季節も終わってしまうから、数枚撮ってきました。


綺麗に手入れされてる。きっとこの家のお母さん鼻が高いろうなー。

なんて思いながら、1件1件のお庭を眺めながら1時間半お散歩しました。

途中、犬の散歩をしてるおばちゃんに
「写真好きなの?」と話しかけられて、しばらく一緒にお散歩しました。

別れ際おばちゃんに、最初に撮ったバラの写真をあげました。
なんだかとても喜んでくれて、
「食卓のコルクボードに貼って眺めるわ^^」
と言ってくれました。

バイバイしてからフと思いたって、数字の写真を撮ることにしました。
数字っていってもたくさんあるから、「5&8」。私のバースデイ。

そう思うと意外と数字って単体で無いのね。

写真はミクシのアルバムに入っています。3枚しかないけど・・・


なんだか平和でした。今日のお散歩。
よい1日だった。


今充実して生きていることに感謝し、この世界に生かされていることに感謝し、
キレイだと思えること、楽しいと思えること、悲しいと思えること、
全ての感情を素直に感じれることに感謝した。

神様にもらった人生とゆうチャンス。
お金とか恋愛とか、人生を左右することは世の中にたくさんあるけど、
結局死ぬときに考えるのは今までの人生。

死ぬまでの一生をどんだけ自分でうまく作ってこれたかだよねー。
人生とは、ある意味一種の卒業制作だと思うんだな。

生まれた時はまだ小さくて白い粘土のかたまりでしかないの。
そこからいろんなハプニングとか感情とかが加わってどんどん濃ゆくて大きなものになっていって、死ぬときに完成するんですわ。

あたしの卒業制作は、いろんな人に見てもらえるといいなー。

ヘロー。
なんだか散らかっていることが許せないYUKEKOです。
最近きたないのがダメなのよー。どうした、自分。笑

同じ社員の子と話していて、
この5連休なにすんのー?って聞いたら
長崎の彼氏の実家に挨拶にいくんですーって言ってた。


そりゃまたビッグイベントだね!あたしまで緊張してきたよー!ははは!

と言ってからすこし胸がチクリとした。


自分の今のポジションに疑問を感じたりすることだってあるのさ。
なにやってんだろ・・・とかおもう事だってあるのさ。

まわりが彼氏とどんどん進んでいく中、
前の彼氏とこっそり会って昔と変わらない恋人気分を味わって。
すきなんだけどね、この関係って本当に合ってるのかなとか思っちゃうじゃん。

この状況で彼女にはならないよ、とあの日言ったのはあたしだし。
その意思は変わらないけど。


でもこんなこと言ってたってしょうがないよね。
どうにかなるときはなるわけだし、人それぞれだし。

夏までは待つって決めたんだからあと少しこのまま進んでみよう。


しかし24歳ともなるとまわりも動きだすんですねー。
2年前ヤマさんが焦ってた気持ち少しだけわかる気がする。笑


そういえば、500円玉貯金が1万円になりました。
あたしの中で過去最高。

あと日本一週(10万円)まで9ページもあるよー×
・・・ってことは・・・あと180枚!?  気が遠くなるわ×


♪服を越ーえ、ゴミを越えー
僕らの部屋にーやってきたー

野良犬ユッケがやってきたー ♪


近頃うっとおしい限りです。
ちょこまか走りやがって。
人の顔の上もズンズン歩きやがって。


パンを袋開けて勝手に食べるんです。
ただの野良犬です。


今日は、知人のお誕生日プレゼントを買いにいきました。
なにをあげようか全然きめてなくて、すごいウロウロしました。

プレゼント選びていいよねー。
ついつい奮発してしまう、いつも。

よろこんでくれるといいな◎


ついでに寄ったUAで、たまたま目に付いたライトブルーの本格バギーを試着。太い。
だけど腰履きでお尻のあたりはタイト。生地はやわらかめ。
実に、あたしの求めていた形で即決。
高いかと思いきや、12000円とお手ごろ価格!
すげー嬉しい!!
明日自分で丈詰めしてきます。


そして帰りは電気屋に行って修理に出してたスキャナーを受け取り、
ママのポイント使ってスチーマーかいました。

すげーーーーーー気持ちいいの!
おすすめするよー、あれ!

お風呂はいってからまたやろーっと
同じ店の子が、誕生日にシャネルのリングもらってた。
純粋に、羨ましいなーとおもった。。。

シャネルのロゴかわいいよね。
ブリブリじゃなければ。

オオブリなリングほしいなー。
もうすぐバースデイだし、自分への誕生日プレゼント買っちゃおうかな。

最近はオオブリなリングがすきです。

SHIPSで買ったプラスチックの大きなリングは、おもちゃみたいなくせに8000円もしました。


いろいろ検索してみよっと。
<< 前のページ 次のページ >>
∴きょうはなんにち?∴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∴プロフィール∴
HN:
. : YUKEKO : .
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/08
趣味:
camera *hat
∴バーコード∴
∴カウンター∴
∴アクセス解析∴
忍者ブログ [PR]