忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img1021.JPGimg114.jpg









いやはや、なんだか川にしか行ってないまま夏が終わってもーた・・・

最近はなにもする事がないからさ、これからはちゃんとブログとか書いてみようかな・・・

BBSとか設置してみようかな・・・
誰か書き込んでくれるかな・・・笑


8月はたーくさん川に行きました。

ミクシには詳しく書いていないけど、まだげんちゃんと続いています。
(付き合っているとゆう表現にはしたくない、わたしのこだわり。笑)

他の恋愛を探してみようかなとか最初の頃は思ったけれど、
やっぱり彼しかいないみたいです。
でもこんな状況だけれども、全然凹んでいないんです。
いい意味で自分の時間とゆうものを満喫できているのかな?

そりゃあ2人で毎日一緒に生活できたら、それが最高なんだけどね。

それはもうすこし先のお話・・・☆


最近セレクトショップで人気のTRE’Sのスタッズバッグを買いました。
8月初旬に予約して、ついこないだ届きました。

やばーーーーい、すごーーーーい、かわいいの。
今月号のPSにも最初のページで特集されてたね。

かなり有頂天で町を歩いています。笑(それくらい嬉しい)


なんだか最近は、「嫌な人」「素敵な人」ってゆうのがすごくわかる。

なんか悲しくなるな。

さーて、部屋でも片付けるぞーーー!
オーーーーー!


PR
ふと、昨日ラインストーンを爪につけたくなって今日買ってきてつけてみました!

PEACEマークと、ラスタカラー☆∴
上手にできて、なんだか指先も女らしくなった気がして嬉しいです♡

ラインストーンって今まで興味なかったけど、これからハマってしまうかもーもー^^


最近うちの店で、ハッピーセットのシュレックシリーズを集めるのが楽しみでした。
なーのーにー!
昨日で終わっていたみたいでショック(´Д⊂
お父さんと、お母さんと、子供と、ねこと、ピノキオだけ集まっていたので、こんどそれを使って写真撮影大会です♡

マネージャーには、

「荒川さんがこうゆうことを率先してやるから、店がどんどんきたなくなるんですよ・・・はぁ・・・」

とため息をつかれたけど、気にしません。


今日、友達数人に思い立って手紙をかきました。
大好きなキャスキッドソンのレターセットで書きました。

待っててね。待っててね。

来週はUAのライブです☆∴
たーのーしーみー! ッポン!!(←どうぶつの森ネタ)
最近、もっぱらカジュアル系の男よりも、ボウズな男のほうが目につきやすくなりました。

最近のカジュアル男子は気持ち悪すぎる。
髪を鬼太郎のようにのばし、ウエッティーもしくは緩いパーマのロン毛で、自分がさもオダギリジョーかのように。
そして歩き方も猫背気味でナヨナヨしたかんじで。

シャキっとせんかい。男子ども。


わたしはセールも終わり、なんだか売り上げもやばい。
うちの会社でもう何億落としているのか・・・このままだと10億落とす勢いです。

給料にも支障が出そうな勢いです。

不完全燃焼のまま、閑散期に突入。ヒマすぎる。毎日マーヒーすぎる。


日記にも書くことがナインんですよー。
ここぞとゆうイベントもないのですよー。

つまんないなー。
なんかつまんないなー。

いろんなことが怖くて、なにもできない。


でも、8月か9月か10月に移動になることは確実なんだって。

移動になるかもとか言ってないのに今日バイトの子に急に、
「移動とかになったらすぐ言ってくださいね!!荒川さんの移動先の店舗にあたしを引き抜いてください!!」
と真剣にバイトの子2人に言われちゃったよ。

昨日車の中でお別れの日を想像してボロボロ泣いたばかりなのに(早い)

旅立ちの日ももう間近です。
今の状況にいつまでも甘んじてちゃいけないね。

気持ちの切り替えをつけなきゃいけないです。
仲良しの友達がひとり暮らしを始めるんだって。

あたしも今年中に家を出れればいいんだけど・・・ねーーー


夏に移動があるかどうかで状況が変わってくるんだとは思うけど、
いまざっと計算してみました。

家電って結構高いんだね。


とゆうことで、家を借りるお金や家電やらで、90マンは必要だと出ました。

90マン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これってどうなんですか?少ないんすか?高いんすか?


まぁ家を出る必要が無くなれば、将来の為の貯金にまわそっと(o´Å`)=з
そうですね。
ひしひしと伝わってきます。


「太ってきてますよー」


ってね。

こないだ衝撃的な事実が発覚しました。

隠してても事実は事実なもんですから、潔く書いちゃうよ。

わたしからだの4分の1が体脂肪でした。
隠れ肥満ってやつです・・・(´Д⊂

昨日半身浴しました。
お菓子やめました。
体操再開しました。
とりあえず胃を小さくする為に、昼ごはんだけ食べて夜はヨーグルトだけ食べてます。
人間食わなきゃ嫌でも痩せていきます(体験済み)

メタボリックなこの腹・・・
妊娠したんじゃなかろうか・・・くらい張ってるこの腹・・・

大きくなった胃を戻すのは難しいわぁ・・
<< 前のページ 次のページ >>
∴きょうはなんにち?∴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∴プロフィール∴
HN:
. : YUKEKO : .
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1983/05/08
趣味:
camera *hat
∴バーコード∴
∴カウンター∴
∴アクセス解析∴
忍者ブログ [PR]